mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

自分とと向き合うために手帳変更♪

2016-04-03 | 2012~の読書リスト

手帳のスタイルを、4月から変更しました。
参考にするために、フランクリン コヴィー ジャパン編著の人生は手帳で変わるを、ネット通販で中古本を購入しました。
就職、結婚、子育てと最近迄、毎日に追われたような生活をしていました。
気がつくと、人生の折り返しはとうに過ぎています。
当たり前だと思っている事は、実はたくさんの人に支えてもらっている事、改めて実感するこの頃です。
周りの方に、感謝の気持ちを伝えているのか、忙しくて見失った態度をとっていないか、自分を見つめたいと思います。
(これは、7つの習慣でみると、私が大切にしている価値観なのだと気づきました。)
何気なくしている事に、反省や大切なヒントがないのか、毎日の中で一番見ている手帳から振り返り考えたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる本。まんがでわかる... | トップ | 真央ちゃん、ありがとう♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿