mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

ぐっすり眠れてうれしい♪

2024-08-10 | 日記・雑感♪
おはようございます。

今日から、私も夏休みです。←夫の体調不良もあり、遠くに行く予定はたてませんでした。

翌日、予定なしということで、ストレスフリー。そのせいか、朝迄ぐっすり眠れました。←やっぱり毎日、緊張してたんだわぁと、実感した今朝の私でした。

久しぶりに、夕食前に、ビールを350ml頂きました。←この夏の暑さに、ほろ苦さ。やっぱり夏のビールは美味しい♪

昨日の夕食は、鰻も加えました。←鹿児島産の鰻は、柔らかくてとても美味しかったです。

美味しいものを家族で、手料理し、おしゃべりしながら頂きました。

夕飯の後に、田舎の父と電話。同居生活のあれこれ。←父のがんばりを労いつつ、お互いに聴くこと話すこと約30分。
気になることはありまずが、元気そうで安心しました。

それにしても、朝迄ぐっすり眠れるということは、ありがたいことです。←最近、はじめてのお仕事の連続でしたから、小さな緊張がたまっていたように思います。

リラックスできて、ありがたい時間です。

では、お休み初日、楽しませていただきます。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか乗り越えましたら。。。 | トップ | パリオリンピック男子マラソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿