mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

気になる本。まんがでわかる7つの習慣

2016-04-02 | 仕事☆生涯学習

手帳やスマホで何気なく、時間管理していました。
最近、忙しさを理由に自分で考えたり工夫したりできてないなあと感じでました。
そんな時、図書館で何気なく見つけた本でした。確かいろいろな本屋でも見たこともと思い、パラパラ読んでみるとなかなかの面白さ。
思いきって、ネット通販で中古本を購入しました。
中古本だけど、中も綺麗でした。
さて、本の中身。
イントラダクション 問題の見方を、インサイドアウトに変える。U+23E9問題を、環境や自分以外にしてしまう事は、大いにありました。
ここから読み進めます。
目指せ、私の脱マンネリ化。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警固公園を眺めた火曜日から... | トップ | 自分とと向き合うために手帳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿