mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

Snow Man、単独 ファーストライブコンサートおめでとうございます🎵

2020-10-25 | ☆彡お気に入り#高橋一生 #音楽#映画#スポーツ等
こんばんは。

今日は、18時30分から
ジャニーズオンラインコンサート
Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.
とても楽しみです。






コロナ禍で、
直接会場で参加できないのは、
さみしいと娘たちは言いますが、
私は、ファンであれば
オンライン参加できるのは
ありがたいなぁと思います。

今日の夕飯は、コンサートを楽しむために、シンプルなものにしました。
博多水炊き←久原醤油のだし
&サラダです。
お鍋は野菜たっぷり具だくさんで、
手早くできて
美味しいです。

お鍋のシーズンは、
私にとっては、
ありがたいシーズンです。

Snow Man コンサート
親子で楽しみます。

追伸


今、Snow Manのファーストライブコンサートが終了しました。
ジャニーズJr.から、15年を経てのデピューコンサートのメンバーもいます。
良く頑張ったよね。
今日のコンサートの最後まで、メンバー一人ひとりの声に、一つ一つのパフォーマンスに、私たち親子ともに応援し、
感動し、元気と勇気をもらいました。
最後のメンバーの前向きなコメントに、
元気をもらい、親子で
もらい泣きしてしまいました。

そうそう87歳の田舎の父と先週の日曜日に、一緒にNHKの歌番組で、
Snow Manをみました。
父が、「よう準備しとるねえ」と、感心しながら、Snow Manの
パフォーマンスを観ていました。
きっと世代を越えて、愛されるグループになると想います。

Snow Manの9人をみていると、
失敗も悔しさも弱さも、
全て愛しく想えます。

これからもSnow Manを応援します。

元気をありがとう🎵

ファーストライブコンサート、
オンラインコンサートで参加できて
幸せな時間でした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からだのメンテナンスに感謝♪... | トップ | オンラインコンサートの楽しい余韻に感謝‼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿