mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

オンラインコンサートの楽しい余韻に感謝‼️

2020-10-26 | ☆彡お気に入り#高橋一生 #音楽#映画#スポーツ等
おはようございます。

ここ福岡も、朝晩は冷え込み
気温が20度以下もあるこの頃です。

先週は、仕事の〆切期限に毎日、追われた気分でした。
今週も、その名残はあるでしょうけど、
日曜日に、のんびり過ごせたことは、ありがたいことでした。

中でも、ジャニーズ
Snow Manのファーストライブコンサートを、オンライン配信で、親子で観ることができたのは、幸せなことでした。←至極当たり前なことですが、コロナ禍前から、コンサートを観ることができる人は、コンサート会場によって一定数しか確保されません。
そこで、人気上昇中のグループSnow Manの初ライブコンサートとあれば、コンサートの当落だけでも、きっと盛り上がった←逆もありだったと思います。

今年コロナ禍で、一気に、そのあり方が変わりました。

今回、オンラインコンサートでなければ、私たち親子は、きっと観ることができなかったと思います。私たちの仕事と子どもの大学の予定、家族の予定とあわせるのも結構大変。
そもそも人気コンサートに当選するのかが、一番の課題‼️
←嵐のコンサートは、ずっと落選続きでしたから。

Snow Manは、デビュー前から熱量いっぱいで、沢山応援しておられるファンがいらっしゃいます。
最近は、ぐんぐん人気も出てきているので、ファンの皆様の熱気におされ、私たち親子は当選できない予感ばかりでした。

そんな弱気な地方ファンの一人としては、今回のオンラインコンサート企画は、とてもありがたかったです。
🙌🙌🙌

今回、オンラインコンサートでしたが、想像を越えた楽しさで、
エンターテイメントの面白さを
十分に体験できました。
感動、元気をありがとうございました。
地方に住む私としては、世代を越えて楽しむためにも、オンラインコンサート企画は、継続してほしいなぁと思います。
☺️💕

さて、コンサートを楽しむため、
のんびり日曜日の夕飯のお買い物。
甘いチョコレートもいただきたくなり、
ロッテのチョコパイも加えてみました。


このシーズン限定で、10%増量の文字も
嬉しさアップでした。
ありがとうございます❤️

リラックスした日曜日
予想以上の嬉しさを
エネルギーにかえて、
今週も、乗り越えていきたいと思います。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Snow Man、単独 ファーストライブコンサートおめでとう... | トップ | てつおじさんの店♪ 美味しいもので元気チャージ‼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿