mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

賑わい、その後。お疲れ様でした。

2024-07-15 | 心とからだのメンテナンス:初心者運動♪等
おはようございます。

昨日は、からだのメンテナンスをかねて、天神に出かけました。
雨なのに、いつもよりも人が多いと感じました。

福岡観光。お祭り、お買い物等々。

大勢の方とすれ違いました。

笑顔の方も多く、こちらも嬉しくなりました。

さて、自分のメンテナンスをした私。
やっぱり、からだのあちこちが、固くなって疲れてました。
「良くがんばりましたね。でも、無理は禁物ですよ。」と、労って頂きつつメンテナンス終了しました。←その言葉に、とても癒されました。ありがたい時間でした。

無理は禁物

働き方は、自分のからだのことも、考慮しようと改めて思いました。

博多祇園山笠や地域の夏祭りも、たくさん行われている頃かと思います。

皆様、お楽しみ、がんばりの後に、メンテナンスの時間がもてますように。

今日は、三連休最終日。

ぐっすり眠れて幸せでした。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーと鎮痛剤の飲み合わせは... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿