mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

からだのメンテナンスに感謝♪ 隙間時間のヨガも継続中♪

2020-10-25 | 心とからだのメンテナンス:初心者運動♪等
おはようございます。

昨日、約1か月ぶりに、
女性専用のからだのメンテナンス←骨盤ケア等を受けてきました。

約40分間。

ふくらはぎや腰、肩を温めてもらい、
骨盤の歪みを調整してもらいます。

この調整の間、痛気持ちいいと思いながら、いつのまにやら、
トロンとなっていたようです。

最後は座り姿勢のチェックを受けるのですが、気持ちも緩んでいたようで、骨盤がたてられず。←担当者の方に、「随分お疲れですね」と言われ、「あはは、本当そうですね」と、笑いあいました。
ありがたい時間です。

先週末は田舎に出かけ、
仕事も加速がついて残業もしましたから、疲れがたまっていたようです。

からだは、正直ですね。

さて、今日は
ゆるゆる自分を認めつつ、
明日からの仕事ができるよう
リセットしたいと思います。

自分のからだのメンテナンスは、
年齢を重ねる度に大事な時間だと
実感しています。

今から、
朝ヨガはじめます。←隙間時間活用始め、4か月になります。継続できて嬉しいです。YouTuberマリコ先生に、YouTubeに感謝します。
初心者で、からだは固いままですが、
継続できることは、ありがたいことです。



本日もブログ訪問
ありがとうございました。

追伸
いつもの朝ヨガは、
5分が精一杯です。
今朝は、
いつもよりもゆっくりしているので、
違うメニューを其々に一セット。
約25分間、至福の時間でした。
感謝♪








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりした土曜日の朝。観... | トップ | Snow Man、単独 ファーストライブコンサートおめでとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿