mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

福岡でも、ゴッホ♪

2024-07-17 | ☆彡お気に入り#高橋一生 #音楽#映画#スポーツ等
おはようございます。

昨夜は、大雨の福岡でした。
どおりで、長男あっしじ君のご機嫌が悪かったのかも分かりました。
彼は、側彎症があるので、気圧の変化など、不調となりやすいです。←私も、更年期を越えて似たような症状があるので、分かりやすくもあります。

とりあえず、大好きな朝ドラ
虎に翼も、観ましたし、
明日に備えて眠ることにいたしましょう。
と、考えて、夜を越えて朝を迎えました。

そういえば、最近、見出しの写真と同じような絵のTシャツを着た若者を、時折お見かけします。←にわかゴッホファンの私ですが、なんだか嬉しくなります。

いろいろな人の想いを包み込む絵だと思います。

人生いろいろ

まだまだ生きていたいなぁと思います。

さて、今日も美味しいお水と文庫本をリュックに詰めて出勤いたします。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲んで、食べて、動いて、整... | トップ | 家族からのアドバイスや記録... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿