mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

コロナ禍、母のお見舞い報告、ありがとう☺️

2020-11-19 | 介護&入院生活応援、感謝♪
おはようございます。

一昨日、父から、施設で暮らす
母と面会したと、
ラインで送ってくれました。
ありがとうお父さん。
お母さんもきっと喜んだと思います。
因みに、
87歳の父は、スタンプの使い方も、
マスターできつつあるようです。
すごいね、お父さん🙆💕

昨日は、弟がラインで
田舎の母の施設での様子を
写真で送ってくれました。
ありがとう☺️

記憶がなくなった母と向き合うことは、
寂しいことですが、←父と私は数ヶ月前にショックだと伝えあっていましたが、
弟からすれば今、とても寂しいようです。

私は、
父が準備した新しいチェックのシャツを着て、マスクをつけた母との
写真での再会、
ありがたいです。

連絡してくれる父と弟に、
感謝です。

コロナ禍の中、
施設でケアをしてくださる職員の皆様のご支援に、心から感謝申し上げます。

一日でも早く、
コロナ禍が落ち着きますように。

私自身も、
今日も三密防止に心がけます。

マスク着用‼️
全集中‼️

本日も、ブログ訪問してくださいまして、まことにありがとうございます。

皆様の健やかな一日を
お祈りしています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな発見、元気のもと♪  | トップ | 隙間時間に隙間読書♪スパイの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿