mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

小さな発見、元気のもと♪

2020-11-18 | 心とからだのメンテナンス:初心者運動♪等
おはようございます。

昨日、職場でストレスチェックをしました。
あらかじめ用意されたシステムにパスワード等ではいり、約60問のアンケートに入力して、自分のことを振り返るシステムです。←正直な気持ちで、ほとんど考えずに、感覚で回答しました。

その結果、アドバイスシートで出力された言葉は、
「少しお疲れですか?」との反応?
←何だか味気ないけど、いいあてられました。さすがストレスチェックです。
←システムにも抗えない、素直な私😅

確かに、土曜日は、半日仕事もかねた勉強会でしたし、その前の週は田舎に帰っておりました。また、仕事は、いつもどおり計画どおりにはなかなか進みません。😅

自覚した以上に、疲れてるのかなぁと思います。

さて、こんな日は、仕事終わっての夕飯の買い物が私の気分転換となります。
ありがたいことに、
洗剤コーナーで、
数量限定商品の嵐デザインの洗剤発見‼️
↓↓↓

This is 嵐とともに、記念写真♪

こんな時こそ、嵐♪
疲れを自覚しつつも😅
嵐&数量限定デザインボトルに元気をもらいました。←何て単純。しかも、ソフトバンクホークス福岡のパ・リーグ優勝で通常お値段から5%オフ🙆💕
デザインボトルで、こんなにワクワクするなんて、😁

夢だけ
持ったって
いいでしょう?

疲れててもいいじゃない←心の声♪

夢だけ
持ったって
いいでしょう♪


小さな発見
元気のもと♪

から元気でも、いいじゃない?

嵐の歌詞、
デザインボトルのラストのことばに
自分の気持ちものせて、
元気もらってます。
ありがたいことです。☺️

ゆずれないよ
誰もじゃまできない

疲れてても、いいじゃない?
素直な気持ちも、いいじゃない?

楽しみがあれば
幸せじゃない♪

おかげさまで、
今朝の洗濯も、
楽しくなります。

ありがとう。
☺️💕

さて、本日も
凡人の私の日常ブログに
お付き合いくださって、
本当にありがとうございました。

皆様の一日が
健やかな日でありますように。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに奮発ワイン‼️50%オフに感謝 | トップ | コロナ禍、母のお見舞い報告、ありがとう☺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿