私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

1978年上野

2016-02-13 | 風景
父から借用したCANON 7を持って朝の上野駅に向かいました。CANON 7は露出計は付いているものの、絞りやピントはマニュアルで2眼レフ 
扱うには慣れが必要でした。


EF80 4+24系ゆうづる(上野~青森)

24系ゆうづる

EF5835+20系北陸(上野~金沢)
このEF58は機械室窓7枚の異端児

20系北陸

20系北星(上野~盛岡)

20系あけぼの(上野~青森)

485系ひばり(上野~仙台)

器量がある人の6つの行動 六つ目

有益な情報を共有化する?
ネタは独り占めしたくなるのが人の常。

情報化社会では知っているか知っていないかが大きな差が出てきます。
器量の大きい人は有益な情報を、すぐに仲間にシェアします。

仕事でのノウハウ、成功体験など、自分だけが成功すればいいという小さな考え方をすて、
豊かな考え方をしているからです。


昨日の歩数 4222歩
1974/2/10 CANON 7 FUJI 上野駅
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 往年の奥羽本線 | トップ | 愛媛の大使 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juraku-5th)
2016-02-13 11:25:01
こんにちは。

鉄写同好会以降の鉄道写真を興味深く拝見させていただきました。
フィルムでよみがえる懐かしい車両。
どれも、とても素敵な写真ばかりですね。
返信する
こんにちは (hiiragi)
2016-02-13 15:05:03
貴重な鉄道写真がたくさんありますねぇ。
すごいです。そして懐かしい。

鉄倶楽部に投稿した写真、京成佐倉~臼井間、ビンゴです。
返信する
juraku-5thさんへ (上総介)
2016-02-16 22:39:25
コメントありがとうございました。

古い写真があるのですが
大変で、この様な機会に
披露する事ができて良かったです。
返信する
hiiragiさんへ (上総介)
2016-02-17 08:26:47
コメントありがとうございました。

懐かしい写真はその時の
光景を蘇らせてくれます。

佐倉 風車の場所ですね。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事