狂電関人の写真庫

狂電関人本人のこれまでの写真のストックを思うまま徒然に表現。お立ち寄りの際には一言コメントをいただけると幸いです。

メリーブルークリスマス

2011年12月24日 22時07分17秒 | 鉄道以外

今日はクリスマスイヴ。
かみさんと食事を兼ねて街へ繰り出しました。
どこへいっても、物凄い人でちょっとゲンナリ。
街を飾るイルミネーションも、最近はもっぱらLEDでちょっと温かみに欠ける。

そんな文句ばかり言ってないで、今夜は聖夜。

MERRY BLUE CHRISTMAS!



2011年12月24日 汐留シオサイトにて


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地吹雪の日 津軽鉄道 | トップ | 雪止みの大蒲原 蒲原鉄道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがは都内… (32Count)
2011-12-25 08:08:06
LED電球の数が半端じゃありませんね。
今年はクリスマス・イルミ、完璧にタイミングを逸してしまいました。
そのかわりと言ってはナンですが、信濃の地はホワイトクリスマスの朝を迎えました!
返信する
ホワイトクリスマス (狂電関人)
2011-12-25 10:02:13
32Countさま

ホワイトクリスマスにリンゴちゃんは、
走るのですか!!?
といっても、昼ごろには名古屋に向けて
出発ですかね!
返信する

コメントを投稿

鉄道以外」カテゴリの最新記事