狂電関人の写真庫

狂電関人本人のこれまでの写真のストックを思うまま徒然に表現。お立ち寄りの際には一言コメントをいただけると幸いです。

カナリンを楽しむ。

2013年11月04日 19時14分24秒 | 専用線

課題の一つになっていた神奈川臨海鉄道。
先日、銀座線の甲種で初めていったものの普段着のカナリンを味わいたく、小雨がそぼ降る川崎貨物へ。
休日とはいえ、積み出しがあるようでかなりの頻度で動いてくれた。


最近では激減してしまった非電化の巨大なヤードをDD55が行ったり来たり、そして突放も見られて、
終日いても飽きない光景を久々に見れて楽しい三連休最終日であった。

2013年11月4日 神奈川臨海鉄道 川崎貨物駅
※励みになりますので左のにほんブログ村鉄道写真ボタンをポチッとよろしくお願いします。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤いあけぼの | トップ | 久々のマッチョ機邂逅 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広いヤードの、 (32Count)
2013-11-04 19:52:29
貨物ターミナル、
案外、都心の片隅に健在だったりするのですね。
DD13タイプの凸DLの入れ替え作業、
確かに見飽きることなさそうですね。
返信する
神奈川臨海鉄道 (狂電関人)
2013-11-04 20:54:54
32Countさま

ずっと、普段着のこの鉄道を撮りたいと思っていて今日やっと
それが叶いました。
今度は、バルブに行きたいです。
返信する
神奈川臨海鉄道 (佐倉)
2013-11-04 22:56:02
 臨海鉄道って、主に石油を運ぶんでタキばかりかと思いましたが、コキもあるんですね。
 何だか面白そうなところですね。
返信する
魅惑的なところ (RDP3)
2013-11-04 23:19:28
時折降る小雨の中、お疲れさまでした!
カン付も撮れたし、タキ・コキとも狙えたしで、先ずは初見成功でしたね。
次回は、更に時間をかけて!(笑)
返信する
はい!とても面白いです。 (狂電関人)
2013-11-05 22:23:26
佐倉さま

是非是非お出かけください!
車でなくとも、京急小島新田駅下車徒歩1分弱です(笑)
返信する
次回は、 (狂電関人)
2013-11-05 22:24:52
RDP3さま

千鳥線のプラントバルブでしょうか!?(爆)

萌えすぎるカナリンです。
返信する

コメントを投稿

専用線」カテゴリの最新記事