凧師のひとり言

江戸角凧に魅せられて40数年。東京生まれ!江戸っ子? 実は三代続いていないので「東京っ子」かな? 千葉県九十九里に在住。

Santa Fe の景色

2013年07月27日 | 海外凧の旅

 

7月9日

ミュージアムの帰りに 車でサンタフェの町を案内してくれた。

ここは アメリカ???

と言う感じ。

 

建物がイイ。

 

教会 

 

 

 

とっても オシャレだ。

 

 

ホテルからは、車で15分くらい。

 

ゆっくり来たいと思うが・・・

たぶん時間が無いだろう・・・・

 

キャニオンロード

通りの両側に小さなギャラリーがたくさん。

観光客が集まる場所だそうだ。

 

ここへも ゆっくり来たい・・・ 

 

 

有名なレストラン だそうだ。

 

 

ホテルから歩いて行ける おいしいレストラン ありませんか?

ボランティアのお姉さんに聞いてみた。

ここがイイよ! ”カウガール(CAWGIRL)”

車で通ってくれた。

後で、絶対来よ~うっ!!!

 

と言う訳で・・・行って見ることに・・・

でも、ディナーはみんなと一緒にすませてしまった。

まだ 午後8時だし、ワインでも飲みに行くか・・・

午後9時頃まで明るい。

途中、見つけた ウインドの中の人形。

 

面白い。

 

これ また 楽しい。

 

歩いて ホテルから 5~6分で、到着。 

 

辺りが 暗くなると また グッと イイ雰囲気。

 

生バンドが入ってる。 

 

At the CAWGIRL in Santa Fe, N.M. USA

 

 

<iframe src="//www.youtube.com/embed/5Lv1-clfCag" frameborder="0" width="560" height="315"></iframe>

しばらく楽しんだ。

10:00頃 ホテルへ もどる。

 

---------------------------------------------------------
ネットショプ 【凧職人のお店 お江戸の凧屋さん

伝統江戸凧を制作販売。凧にお名前をお入れ出来ます。
お誕生祝い、ご長寿祝い・開店祝い等に最適!
 
---------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

コメントを投稿