凧師のひとり言

江戸角凧に魅せられて40数年。東京生まれ!江戸っ子? 実は三代続いていないので「東京っ子」かな? 千葉県九十九里に在住。

ありがとう・・・キャロ!

2022年07月30日 | 我が家のペット
7月25日に7年間一緒に過ごした
デブちんオス猫『キャロ』が天国へ・・・

キャロは16歳を超えた爺ちゃん猫・・・
人間なら80歳以上・・・




ある真夏の暑い日・・・
暑さがこもる私の仕事場から 
風が よ~く通る
外の日陰に避難中!!!




私の海外出張が近い日・・・
一緒に行くかい?






「お~い! デブち~ん!」


キャロは孫(当時二歳)が
猫アレルギーだとわかって
息子夫婦が住む岩手から

我が家へ越して来た・・・

長生村の仕事場で
・・・自由に生活・・・。




5月の爽やかな風の中
ハーネスを付けて・・・
孫(二歳)と お散歩。





今年の5月中旬
何んか少~し 痩せて来たな~あ~
食事も何となく細くなったかな~あ~ 
と ペットクリニックへ・・・
先生から 驚きのことば・・・

腎不全がだいぶ進んでいる・・・
心臓も弱っている・・・

このまま・・・何もしなければ・・・数ヵ月。。。

検査と治療で11日間・・・頑張ったけど・・・

息子と・・・このままそっとしといてあげよう・・・


キャロ!
 
思い出を
い~ぱ~い
ありがとう❤❤




息子がくれた
・・・思い出の写真・・・
6歳のキャロ



-------------------------------------------------------------------------
ネットショプ 【凧職人のお店 お江戸の凧屋さん
伝統江戸凧を制作販売。凧にお名前をお入れ出来ます。
お誕生祝い、ご長寿祝い・開店祝い等に最適!
 
-------------------------------------------------------------------------




最新の画像もっと見る

コメントを投稿