ISIの上にも30x年

映画を見た時の感想を入れときます

2024/08/16 「イコライザー THE FINAL」

2024-08-16 00:00:00 | 日記
「イコライザー THE FINAL」(2023年米)

 デンゼル・ワシントン主演イコライザーシリーズの第3弾。
元々凄腕のCIAだった彼は、平穏な生活をしていたはずだが
10年間で3回も大騒動を起こしてるので、平穏にはほど遠い感じ。
シチリア島に流れ着き、人々に温かく迎えられるが
彼らから搾取する組織の連中の存在を知って、対決すると言う展開。
もともと必殺仕置人みたいな活動は続けていたみたいで、
ついでに、こちらの問題も解決すると言う訳。
終盤になって、デンゼルは人々にその素顔を知られてしまうが
事件解決後に立ち去るかと言うと、シチリアに留まったようで、ちょっと違和感。
ひそかにCIAの女性に連絡し、彼女に協力させるが、
この女性を演ずるのがダコタ・ファニング。
ダコタちゃんは「マイ・ボディガード」でデンゼルに助けられる少女の役だったので
だいぶ成長した印象です。
そして、シリーズ1作目ではクロエ・グレース・モレッツが出ていたので
元子役が出演する傾向も感じられる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブラック・デーモン 絶体... | トップ | 2024/08/16 タルサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事