休眠ブログ

(風信子) Hyacinthus orientalis

晴れの日

2011年04月30日 | つれづれ
今日は、我が社の姫の結婚式でした。

私より先に行くのは、許せなかったけどガッツのある素敵な
旦那さんをゲットして、幸せそうで安心しました。

彼女が入社して2年が過ぎたけど、不思議ちゃんは、時に近寄りがたいオーラーを出しまくって、困ったやつだと思ったけど、今日の結婚式に出て素の部分を見せてくれて、ようやくなんとなく我が社の仲間入りをしたようなそんな気がしました。

 かわいいお父さん、気のききすぎる妹を見てて、それが器用にできないぶぎようなところが、逆にかわいいなと思いました。

 今日は、とっびきりの笑顔。これに彼氏はイチコロだったんだなと。しかし、途中で
疲れてきたのか、笑顔がムス顔に。思いっ切り笑わせてもらいました。
 
 なんだか、そこもかわいく、こういうやつなんだなと受けとめてあげなきゃなと思う
今日の感想でした。

 久しぶりの結婚式は爽やかな感動でいいもんですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿