休眠ブログ

(風信子) Hyacinthus orientalis

6月スタート

2014年06月01日 | つれづれ
 お久しぶりです。赤西です。なんちゃって。

 もうすぐだよね。

 
  ようやく、アナを見てきました。
  
  前から2列目だったので、結構辛かったけど、楽しめました。

   お年頃なので、顔のシミ、肩のシミがなんか気になったんだけど、どうしてなんだろう。

   今日は、ちびっこ達が大勢見に来てたけど、みんなおとなしく見てくれてよかったです。
  
   後半、エルザをかばって、アナが凍ってしまうの。そしたら、会場からちびっこ達のすすり泣きが。
  
   これが、伝染して、ちびっこ達の何人かがすすり泣き。なんて、純粋でかわいんだろう。。。

   大丈夫、生き返りました。


   心が汚れてしまった、おばちゃんたちもすっかり感動。

   歌っていいいねぇ。
   
   楽しい映画でした。

    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿