休眠ブログ

(風信子) Hyacinthus orientalis

松代食堂

2010年06月10日 | つれづれ
今日は、松本へ出張した帰りに、長野ICを降りたところでにある松代食堂で昼食をとりました。1人だと気楽。

とろろご飯でも食べたいなと思って、松代だからあるかなと思って入ってみましたが、とろろは残念がながらありませんでした。

しかし、お総菜の数はかなり充実しており、色々並んでいて、好きなものを選べる形式。
どれも美味しそうで目移りしてしまいました。


本日のお昼。

注文した後に焼いてくれる卵焼き(ショウガ入り)、ナスの油びたし、クリームコロッケ、お魚の南蛮漬けにお味噌汁とご飯小ライスを頼んで、しっかり食べてきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿