風便り

そよ風を感じて自転車を走らせて、野の花と青空が好き・・・大好きな花、家族、日々のささやかな幸せを綴ります。

中国のお土産

2007年10月12日 19時10分04秒 | 家族

 義弟のお嫁さんは中国の方です。

今月の初めから10日ほど二人でお里帰りと観光で中国へ

帰ってきたよ~と、お土産にお菓子を届けてくれました。

一つは、クッキー生地に中にあんこのようなものが入ってました。

紅豆っていうのが、あんこの正体なのかな~?

さくさくな、ぽろぽろな感じでした。

もう一つは、チョコレートです。

ミルクたぁ~っぷりな感じでとってもあまーい。。。

ココアが飲みたい季節になってきたと一人でティータイム

チョコが甘くておかわりには、やっぱりコーヒー入れました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿