風便り

そよ風を感じて自転車を走らせて、野の花と青空が好き・・・大好きな花、家族、日々のささやかな幸せを綴ります。

吹きガラス体験へ~ガラス工房ギャラリー~

2007年10月14日 22時40分54秒 | ハンドメイド

   

友達に誘ってもらい、拭きガラスの体験に行ってきました

ガラス工房の中は、

作家さんの作品の展示販売がされていて、

素敵な作品がたくさん置いてあります。

どんな作品を作ろうかな~と、なんとなく考えてはきたのですけど、

並んでいる作品を参考に、こんなのもいいな~って、

思いだけは膨らみます。。。

イミテーションのグリーンも素敵な花びんに飾ってあると

生き生きしてみえますね♪

綺麗な色だな~

受付を済ませて、いよいよ拭きガラス体験へ

ドキドキドキ。。。つづく

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時もきれいな画像楽しませてもらっています (ばあちゃん)
2007-10-15 06:53:13
写真はデジカメですか?きれいな写真お上手ですね文章もきれいだし、見習いたいと思いますが私には出来ません。 拭きガラス体験つづきが楽しみです
返信する
ただいまー。 (portulaca_daisuki)
2007-10-15 15:34:43
無事に帰国いたしました。
またヨロシクねー

吹きガラス、昔からやってみたい体験なの
いいないいなぁ
難しいんだよねーあれって。
どんなのが出来上がったんだろう??
楽しみだなー
こちらのギャラリーは、とっても素敵なところですね
返信する
ばあちゃん へ (eco)
2007-10-15 22:04:23
そんなふうにほめてもらって
恐縮してしまいます^^;
カメラは、コンパクトなデジカメですから~
今まで、写真には興味がなかったのですが、ブログを初めて、カメラで撮るのが楽しくなって、もっといいカメラもほしくなってきますが~なかなかです。。。
いつでもどこでも、デジカメを持ち歩くようになりましたね~
文章までほめていただいてありがとうございます^^
ばあちゃんのお話もとっても楽しみですよ~♪
実年齢より断然若くてパワフル感心してます!!
返信する
portulaca_daisukiさんへ (eco)
2007-10-15 22:21:22
おかえり~
楽しかったみたいで、よかったね♪

富山ガラス工房ギャラリーです。
ずっと行ってみたかったところで、今回は友達に誘ってもらって出かける事ができてよかった~
作家さんの作品展も色々あるようなので、また出かけてみたいよ~

吹きガラス、次はもう少し落ち着いてできるかな?

スタッフの人達のサポートで難しくはないから、チャレンジしてみたらいいね


返信する

コメントを投稿