風便り

そよ風を感じて自転車を走らせて、野の花と青空が好き・・・大好きな花、家族、日々のささやかな幸せを綴ります。

冬の花火

2008年02月03日 23時48分36秒 | お出かけ

 

何年ぶりでしょうか~^^;土曜の晩に、ナイタースキーに行ってきました

子供が出来てから、スキーとは縁遠い。。。

いつも、子供と一緒にソリ部隊でしたから

かれこれ、16年ぶりかな

下の娘も初スキーから、今日が3度目で、

主人と息子と娘達と私でリフトに乗り、頂上から滑りましたよ。

ドキドキ

下手ですが、なんとか滑ることができました^^

夜景が、とっても綺麗でした~

下の娘は、弾丸ファイターで直滑降で滑り降りて、転んで止まるの繰り返し

それでも、楽しいようで、怖いもの知らず

私は、自分の事で精一杯で、あまり娘のめんどうは見れません^^;

ちょうど、スノーフェスタっていうことで、イベントがありました。

ナイターが、8時に終了して、ゲレンデの灯かりが落とされて

たいまつ滑降が始りました。

たくさんの炎が遠くから、ゆらゆら近づいてくる様子は、とっても幻想的

続いて、花火大会が始りました。

音楽にあわせて次々と花火が冬の夜空を彩ります

  

真っ白なゲレンデで見る花火は、とっても感動的

真上で見るので、首が痛かったけど

冬の花火も良いものだな。。。

心にしみる美しさでした

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっこ)
2008-02-04 10:48:51
夜のゲレンデ、とっても幻想的ですね^^
しかも冬の花火~
いいな~スキーほとんどしたことないのですが
スキーに行きたい!と思いました。
返信する
さっこさんへ (eco)
2008-02-04 11:50:33
久しぶりで、とにかく必死でした!
何度か転び、次の日は、少々筋肉痛!!
子供たちは、まだまだ滑り足りないようで。。。
ついてけません^^;
苦手な冬を楽しむことが出来た一日でした~♪
返信する

コメントを投稿