風便り

そよ風を感じて自転車を走らせて、野の花と青空が好き・・・大好きな花、家族、日々のささやかな幸せを綴ります。

映画観に行ってきました~

2007年05月27日 09時32分34秒 | Weblog

                        

       夕べ、主人と長男くんとで公開したばかりの”パイレーツオブカリビアン3”

        観にいってきました。 

       part1は、映画館で観て内容は、うるおぼえだけど、おもしろかった記憶はあるんです。

         2を観てないまま行ったら、何がなんだか意味わからずおもしろくなかった

         やっぱり、ちゃんと流れ理解してから行かないとだめですね~

         終わってから、主人が、お腹痛~いとトイレに駆け込み、

         待つこと50分トイレにこもったまま出てこない

         待ってる間にもう一本映画みれるね~と長男くんといいながら待ってました。

         今朝は元気になって、やっと映画の感想とか話ができたのでした

                 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿