風便り

そよ風を感じて自転車を走らせて、野の花と青空が好き・・・大好きな花、家族、日々のささやかな幸せを綴ります。

美ヶ原高原へ

2007年08月15日 00時20分36秒 | お出かけ

   

12日の明け方自宅を出発、2泊3日のキャンプへ

キャンプ場に行く前に立ち寄ったところが、長野の美ヶ原高原です。

名前の通り、とってもきれいな朝の風景を観る事ができました

幻想的な雲海が広がっています

ここを訪れるのは、三度目。

何度きても感動します

 

     imagesimagesimagesimages

                     山道に色んな野の花が咲いていました。

お山は、大きな植物園みた~い♪車窓から観える風景に目は釘付け 

子供達 キャンプ場まだ~

もう少しだよ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い (portulaca_daisuki)
2007-08-15 12:47:15
すごくキレイナ風景ですねー
でも高原も暑かったんですね
今年は北海道も猛暑のようだし、どこに行っても暑いのかも
交通事故のニュースが多かったので心配してましたが、無事にご帰宅のようで安心しましたー
返信する
portulaca_daisukiさんへ (eco)
2007-08-15 18:57:09
朝晩は涼しくて長袖だったよ
でも、昼間はやっぱり暑かった

雨の心配がなかったからよかったけど、
もうそろそろ雨が恋しいね~

返信する

コメントを投稿