風便り

そよ風を感じて自転車を走らせて、野の花と青空が好き・・・大好きな花、家族、日々のささやかな幸せを綴ります。

台所のクリスマス飾り♪

2007年12月19日 23時21分02秒 | インテリア

            

 台所の片隅にいつもお花や緑や

下の娘の作った絵や工作を飾ってます。

今月の初めの頃からクリスマスの雰囲気のものを

飾って楽しんでます

大きな花びんには、

もみの木の枝と

黄色のなんだろう~?花でもなくて、実でもない。。。

カンガルポーって言う植物

それと、赤い実の付いた枝で名前は??

クリスマスっぽい感じで選んで全部で¥400でした

マツボックリのミニツリーは、

緑のスプレーで色をつけ

ビーズを貼り付けて

土台はコーヒーフレッシュの入れ物で

以前、子供たちと手作りしたものですよ

かわいいでしょ♪

ダイニングテーブルには、陶器のサンタさんの置物

以前買ったもので、いろいろな種類があったな~

陶器の感じが好きでお気に入り

違うのもほしいけど、

もう売ってないから~残念

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっこ)
2007-12-20 13:17:40
松ぼっくりのツリーかわいいね^^
子供さんと一緒に作ったクリスマスの飾り
で幸せ度
楽しいクリスマスになりますよ~に
返信する
さっこさんへ (eco)
2007-12-20 13:46:10
児童会の役員さんしてたときのクリスマス会で
近所の子供たちと工作したのですよ。
今、中2の長男くんは小4で、
小6の長女は小2でした~
ついこの前って気がするのですけど。。。

これからも大切に飾っていきたいですね~^^
返信する

コメントを投稿