風便り

そよ風を感じて自転車を走らせて、野の花と青空が好き・・・大好きな花、家族、日々のささやかな幸せを綴ります。

高校の入学式

2009年04月13日 21時40分53秒 | 家族

8日に高校の入学式がありました

学校の庭に桜の木がたくさんでびっくり

満開でとってもきれいでした^^

でも、なんとか参加できてよかったのですよ

実は、母も本人も

風邪で熱があるのに出席したのでした

式の途中で、座ってるのがつらくてうなだれていた長男くん

式の最中なに保健室につれてかれちゃったんです

教室に戻って担任の先生の話を聞くときには

なんとか参加できたのですが

とにかく親子共々気合で乗り切ったって感じです

そして、9日、10日と朝は熱がおさまって学校へ

でも時間がたつと微熱が。。。

そんな高校生活突入で

再び気合で乗り切った長男くんでした

母の愛情たっぷりの弁当は完食だったので

頑張れたってことにしておきましょうか

そして、土曜日には元気になってましたよ~

なんで休みになったとたんに治るの?!

まあ、よかったけどね

 

 

学ランからブレザーの制服になって

ネクタイに四苦八苦でした

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね (ばあちゃん)
2009-04-14 07:26:13
親子で体調が悪かったんですか
 せっかくの入学式きつかったですね でもお母さんの愛情たっぷりのお弁当で回復も早く良かった
返信する
ばあちゃんへ (eco)
2009-04-19 00:01:27
そうなんです^^;
長男くんは、長い春休みずっと元気だったのに~
こんな大事な日に具合悪くならなくても
いいのにね^^;
とにかく、帰宅してホットしたのは
忘れられませんよ?!
返信する

コメントを投稿