風便り

そよ風を感じて自転車を走らせて、野の花と青空が好き・・・大好きな花、家族、日々のささやかな幸せを綴ります。

じゃがいもくんの成長

2007年08月29日 21時13分55秒 | *花*

  6月9日のブログで紹介したじゃがいもくんです。

 

 

 

あれから、ずんずん伸びて今のじゃがいもくんはこうなりました

 

 

 

 

台所の窓辺にいつも飾ってあって、台所仕事しながら伸びたな~と毎日眺めていました。

お花でも咲かないかなと思ってましたが、

実のところがふかふかになって、

茎もクニャってなってきてるのでもうそろそろ成長も終わりみたいです。

主人に’そんなのどーするの?!’って言われてましたが、

毎日お水をかえたり伸びる姿みてるだけでなんだか癒されていたのでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長が (portulaca_daisuki)
2007-08-30 08:40:04
楽しいですよね
ウチの旦那さんも「またやってるのぉ」とよく言いますが、スクスク育っていく姿はカワイイですよね
でも根元がグチュグチュになってくるとガッカリですが
それにしても、ジャガイモさんスゴイですねー
こんなに背高ノッポになるとは
お花見たかったですねー
返信する
portulaca_daisukiさんへ (eco)
2007-08-30 13:38:22
しばらくの間だったけど楽しませてもらいました

今度は、人参にチャレンジしようかな~
返信する

コメントを投稿