風便り

そよ風を感じて自転車を走らせて、野の花と青空が好き・・・大好きな花、家族、日々のささやかな幸せを綴ります。

衣替えの季節に思う。。。

2007年06月05日 12時26分36秒 | Weblog

                  

            下の娘に着せる服、去年のTシャツじゃすこし小さすぎて、

             タンスの中からお姉ちゃんの着ていた服を取り出して着せました。

              まるで、お姉ちゃんがあの頃にもどったようで懐かしいような、

              下の娘の成長がうれしいような、幸せな気持ちになりました。

           今日は、ちいさくなった服とこれから着せることのできる服を整理しました。

                こんなの着せてたっけ。。。と久しぶりに対面した服たち。

          お出かけした思い出や、大きくなった子供達の成長に心がうるうるしました      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿