風便り

そよ風を感じて自転車を走らせて、野の花と青空が好き・・・大好きな花、家族、日々のささやかな幸せを綴ります。

クリスマスのアレンジ+

2013年12月17日 11時57分12秒 | インテリア
先日紹介のアレンジは、11月22日に作った作品なんだけど

その後の様子の紹介^^



クリスマスの飾りと毎年飾ってるトールの作品も一緒に並べて

ますます可愛くなりました

よ~く見ると怪しい花もあるのだけど遠目にはわからないことにしとこ^^;




なんか~ほのぼのしちゃうよ~^^




先週金曜日に、雪が降ってきました

すぐに溶けたからホッ!



寒い寒い冬到来です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね (ばあちゃん)
2013-12-17 13:18:43
今年は秋があったかしらと思うぐらい短かったですね

その上 寒さが厳しい やっぱり冬はいやです

クリスマスの飾り可愛くて賑やかでいいですね
ばあちゃんへ (eco)
2013-12-31 22:57:48
雪もなくて穏やかなクリスマスでした

家族で楽しく過ごすことができましたよ^^

またブログで紹介しますね♪

コメントを投稿