風便り

そよ風を感じて自転車を走らせて、野の花と青空が好き・・・大好きな花、家族、日々のささやかな幸せを綴ります。

トリプル咲き♪

2007年08月23日 10時23分28秒 | *花*

  

琉球朝顔が3輪仲良く咲きました。

この前は、ツイン咲きして、

3子ちゃんみたいに咲くかな~って思ってたら、見事に咲いてくれました

まるで我が家の3兄妹のようで、元気な笑顔で’おはよ~!’って叫んでるみたいで

朝からルンルン♪うれしくなりました

images

images 

この前咲いた時とくらべて、みんな色合いがすこしづつ違うでしょ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めずらしい~ (ばあちゃん)
2007-08-24 07:14:29
超ラッキーですね花の色も段々濃く
なってきましたか
何か良いことありそうな
来年は私も植えて見たいです
3つ子ちゃん! (portulaca_daisuki)
2007-08-24 09:54:42
咲いたね~
これ、一輪だった朝顔が3つまで増えてきたの?
なんだか、花火のようにも見える
素敵ですね。
ばあちゃん へ (eco)
2007-08-24 10:48:04
毎日いろんな表情が見れて楽しいです~

一株しか買わなかったのだけど、
来年はもっと一杯植えちゃおう
portulaca_daisukiさんへ (eco)
2007-08-24 10:57:02
普通の朝顔ってひとつの場所に
一つ蕾ができるけど、
これは3つだったり4つだったり蕾ができて
いっぺんに咲くと3つ子ちゃんになるよ

おもしろいね~

コメントを投稿