a narcissus & a crape myrtle.

二人の育児、手作り、自分のことについて

携帯の機種変更

2006年08月11日 23時30分59秒 | 自分のこと
新しいもの好き、という理由ではなく携帯の機種変更をした。

何故かというと、3ヶ月ほど前に一花に携帯の充電部分を彼女のよだれで水没させられ、内部の部品が錆付いてしまい、いつデータが消えてもおかしくない状況だったから

で、新しいのになったのはいいけど、さすが水没

データが新しい機種に移せないほど、内部の錆がすすんでいた

こうなると、もちろん自分でチマチマとアドレス帳を移すしかない。
高校生だったらなぁ、100倍の速度でできそうなのに。

今ようやく終わってホッと一息

でも、ポチポチと打ち込むのに精一杯で実は正確にアドレスが打ち込めているか不安

めーるの返信等が遅れたら、それは私がアドレスの打ち間違いで手間取っていると思ってください

最新の画像もっと見る