a narcissus & a crape myrtle.

二人の育児、手作り、自分のことについて

ホワイト・デー

2008年03月14日 15時01分34秒 | 育児
昨日、旦那さんは深夜に帰宅し、そのまま徹夜で仕事を続け、朝10時頃にちょっと仮眠をし昼に起きてまた会社へと行きました。
このところ、深夜の帰宅が続き、とっても忙しいので見ていて気の毒になります

今日はホワイトデー。
そんなことは忘れていたのだけど。
旦那さんが仮眠の間、宅急便で手元にチョコが届きました。
疲れているのに、何だかとっても嬉しかったです

しかもかわいかったのでアップします





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なチョコね! (CHAI)
2008-03-15 09:36:02
ホワイトデーのお返しがあっただけ、いいじゃん!
ウチはありませんでした・・・。
このチョコ、一花ちゃんとか好きそう~!

だんなさんの仕事忙しいんだね。うちのだんなさんも遅く帰ってきてまたPC立ち上げて仕事してたりする。定時で帰れる仕事ならありかもしれないけど、やっぱり私が仕事復帰するのは不可能だな、、と最近実感してます。
返信する
chaiさんへ (rumi)
2008-03-17 21:23:39
旦那さんの仕事が忙しいと、なかなか職場復帰は大変だよね。私やchaiさんみたいに実家が遠いとなれば特に。
新生児の頃、ただただよく泣き、全然寝ないイチカと過ごした一日は本当に長かったわ~。やたら散歩にいったりしてたなぁ。預ける先もないし、何となく『働きたいなぁ』と思った日々もあったわ。

返信する
素敵! (モモカ母)
2008-03-22 14:26:43
とっても素敵な旦那さまね
羨ましいわ
うちなんてホワイトデーだけでなくバレンタイン
もらたっけ?だって
ひどいわ~
まぁ肩こり用の枕あげただけなんだけどね・・
返信する
モモカ母さんへ (rumi)
2008-03-25 23:12:05
肩こり用の枕!
すごい渋いセレクト。
おうちにあった『はんてん』といい、旦那さんのイメージはすっかり『和』よ。
返信する