ミリオタグラウラーの徒然なる

参加した自衛隊イベントや撮影した飛行機の写真、自衛隊グッズを紹介します。米軍・自衛隊の動きに関してコメントすることも。

青い衝撃を撮りに

2016-03-26 22:20:43 | 千歳
今日は北海道新幹線開通式で、新函館駅/木古内駅上空でデモフライトをするブルーインパルスを撮りに千歳基地へ。

午後2時20分ころにタキシングを開始。


離陸した後、一周して1番機はスモークを出すサービス(?)


1時間ほどで戻ってきました。

1、2、3、4番機はトレイル編隊からコンバットブレイク。






5、6番機はエレメントでオーバーヘッドアプローチ


着陸。お疲れ様でした!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に丘珠~ | トップ | 展望デッキオープン・・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堀倫)
2016-03-27 12:49:31
新幹線開通記念で、ブルーがそちらの空にスモークを描いたんですよね~
おめでとうございます。

こちらも5年前そうなる予定でしたが…
予行飛行を見れただけでしたが感動しました。

返信する
Re:Unknown (ea18g)
2016-03-29 00:39:06
>堀倫さん

コメントありがとうございます。

現地で見たかったのですが、諸事情により離着陸のみの撮影となりました。

九州の時は・・・・・残念でしたね。しかし、事情が事情だけに、こればっかりは仕方がなかったですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千歳」カテゴリの最新記事