ミリオタグラウラーの徒然なる

参加した自衛隊イベントや撮影した飛行機の写真、自衛隊グッズを紹介します。米軍・自衛隊の動きに関してコメントすることも。

在日米軍再編移転訓練 その5

2023-10-10 20:26:16 | 千歳
移転訓練最終記事です。

夕方ころに、エプロンに並んだF-15とF-16が離陸準備を始める。

やがて、F-15Jが4機離陸。




三沢からF-16CMとF-16DMが1機ずつ追加で飛来。




Wild Weasel Demo機を含め、5機のF-16が離陸していきました。






以上です。

この黒イタチのF-16、演習期間中は連日フライトして、千歳マニアを楽しませてくれたそうです。

一方で、こっちじゃ滅多に飛ばないのに、なんで千歳で毎日のように飛んでいるんだ、と三沢マニアからクレームがw

米軍さん、絶対にファンサービスで黒イタチを千歳で毎日飛ばしただろ、と言われていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在日米軍再編移転訓練 その4 | トップ | 米軍の忘れ物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千歳」カテゴリの最新記事