夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

剛くんの入院

2017-06-29 19:08:14 | その他
昨日はなかなか寝付けなかったけど、
なんとか眠った真夜中。
まさかの着信音に起こされました。

入院中の身内の病状の急変を知らせるものでした。
早朝の便で飛ばなくてはならないかと思ったのですが、
様子を見ることになり一安心。
そしてほんの2時間ほど眠り迎えた朝。
今度は息子から風邪気味との連絡が。
「薬買いなさい。」とだけ返信して、
あまり親身になってあげられなかった
母はそこまで余裕がなかったのでした。

結局、今日はお友達との約束もドタキャンしてしまい、
一日、雑誌の整理をしてました。
2004年から2013年頃までは、
何故かバラバラ出てきて、並べ替えるのに一苦労。
懐かしい記事を読みながら、
”この時の剛くんが可愛い!”、”光ちゃんも!”と、
娘と大騒ぎしてました。

相変わらず、
あちこちのチャンネルで剛くんのニュースに遭遇し、
こんな時はあんまり何回も見たくないな、、
と思いつつ、なんとなくそのままにしてました。
ただ、これだけ大騒ぎしてくれたら、
退院した時、
会見をしてくれるのではないかと期待しちゃいます。
元気な顔が早く見たいから。

それにしても。
心配事があると、人って眠さを感じないんですね、、
たまたまダブルで来たから、ということもありますが、
なんと食欲も出ません。
痩せろってことかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレ東音楽祭2017 | トップ | 続・剛くんの入院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。