夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

テレ東音楽祭2017

2017-06-28 23:58:31 | テレビ・ラジオ
剛くん、体調不良って、
まさか入院までする事態とは、、
すごくショックです。

今日は光ちゃんが頑張っていて、
ホントに頑張っているのが分かったので、
泣きそうでした。
ちょうどダンナが帰ってきたので、
あんまり気にしてないよ~、
みたいな顔をしたけど、
悲しくて泣きそうでした。
20年以上芸能人の光ちゃんが、
なんだか借りてきた猫みたいに、
落ち着かない表情をしていたので、
心配で心配で。
光ちゃんも不安だったんだと思う。

長瀬君やレボレボのおかげで、
なんとか乗り越えたね!
光ちゃん、お疲れ様
長瀬君が、「ファンの皆さんも安心して」
って言ってくれて、うれしかったです。
ありがとうございました<(_ _)>

土曜日の「MUSIC DAY」も剛くんはお休みだと、
さっき「ZERO」で発表になってました。
昨日入院したとも言っていました。

”これいつの??”というくらい、
すごく可愛い写真を使ってもらって、
剛くん、病室で笑ってたかも、ね
てか、もう寝てるといいな。
しっかり休んでほしいから、
いっぱいいっぱい眠って欲しい。

今日の「銀魂」のジャパンプレミアも好評だったようで、
高杉剛がすごく噂になっているけど、
それは、うん、もう出来上がってるものだから、
見たいけど焦っても仕方ないし。
公開日まで静かに待ちます。

とにかく、病状が気になる、、
インフルエンザなら治るめども立つけど、
突発性難聴ってよくわからない。
明日たまたま耳鼻科勤めのお友達に会うので、
聞いてみるとして。

今日は3冊雑誌をゲットしたから、
それで何とかやり過ごすことにします!
剛くん、元気な姿を見るの、楽しみにしてます!
どうぞお大事に

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未満都市追加キャスト発表 | トップ | 剛くんの入院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。