夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

続・剛くんの入院

2017-06-30 11:35:39 | その他
ここのところ、KinKiさんの曲以外、
ぜんぜん聴いていないんですよね。
うちに居る時は、エンドレスで聴いているので、
いつか飽きるかと思いきや、
そんなことはありえない訳で。

曲に付随する想い出が蘇ったり、
あれ?これっていつの曲だったっけ?
などと考えたり調べたりすると、
あっという間に時間が経ちます。
ずっと今までもそうではあったんですが、
365日KinKi漬けです。

そうしているうち、
もしこの、剛くんの歌声を聴けない日が来たら、、
と恐ろしい考えが浮かんで、愕然とします。
今回の事で、
悪い想像ばかり頭をよぎります
絶対治る!完治する!って、
思わなきゃいけないのに。
ファンが絶望しちゃダメなのに。
怖くて怖くてしかたない自分がいます。
一番怖いのは剛くんだろうにね。
迷惑なファンでスミマセン。

とにかく、待ってます
それを伝えたかっただけです<(_ _)>

昨日、「VS嵐」の予告を見ました。
光ちゃんだけで収録したんですね。
まさに孤軍奮闘
お疲れ様でした。
放送日を楽しみにしてます。

光ちゃんが変わらず元気に活動できますよう、
パワーを送り続けてますよ
明日も会えるね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剛くんの入院 | トップ | 前夜祭ビューイング当落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。