ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

あばよ2019年!よいお年を!

2019-12-31 21:32:00 | ごあいさつ
いやぁどぉ〜も!
年越しそばが食いてぇか⁉︎
オレは食いてぇ!だがその前に!
一言言わせてタスィ兄さんです(笑)!


ホント早い。
1年あっという間ですね…。(^_^;)


今年はどんな年でしたか言われても、
どうしても先月の職場で起こった事件がね。
もうそれが全てですわ。(・_・;


まさか2週間も仕事休んで精神的にキツい思いをするとは、
さすがに考えられませんわな。
まあ、年内に終結の方へ向かいましたからね。
仕事復帰できてよかったですよ。
一時はどうなるか不安でしょうがなかったっす。
(そういう意味ではしっかりした会社でよかったよ。)


まあ、今年は本厄だったと割り切るしかないか(笑)。


たぶん来年はいい事あると思います。
てか、きやがれぃ(笑)!(^O^;)






そんなわけで、
2019年もお世話になりました。
それでは、良いお年をお過ごしくださいませ。m(_ _)m


ではでは。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が選ぶ2019年スポーツBEST... | トップ | 謹賀新年2020なのだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごあいさつ」カテゴリの最新記事