ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

【真夏の6連戦シリーズ第3弾】休んぢまったぢゃねぇか(笑)!の巻!

2014-08-27 23:59:24 | 企画モノ


ども。
気がつけば水曜日。
そしたらあと数分で木曜日です。(-_-;)
登板感覚が空いてしまったタスィ兄さんです。


いぇぃやぁぁぁぁっ!\(;゜0゜)/


今日、カープが延長サヨナラ勝ちしたので、叫ばせてくだせぇ(笑)!
(先発福井は良かった!石原も良かった!中田10勝しちゃえ(笑)!)


仕事が落ち着いているので、急遽今日が休みとなったのだ。
よって、6連戦では無くなってしまったのだ。


「どーしよう?」(・_・;


そんな感じで、岩盤浴な1日を過ごしたのだ。
SEIKOTSUINは明日終わってから行こうっと!(^_^;)


電気風呂が気持ちいいのなんのって(笑)!(^O^)


てなわけで、明日から3連戦なのだ!
今日は雨天中止ということにしちょこ(笑)。


てなわけで、これにてさらばたい!
ぐっない!
…zzZZZ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【真夏の6連戦シリーズ第2... | トップ | 【真夏の6連戦シリーズ第3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

企画モノ」カテゴリの最新記事