ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

国立ジャック観戦記【その2】

2008-11-01 17:20:30 | サッカー
…タスィ兄さんです。
いやぁ、感動でした。言葉になりません。(;_;)
終始涙腺が緩みっ放しでした…。(TヘT;)


----------------------------------
【カップ戦決勝】
大分 2-0 清水
(得点)高松、ウェズレイ
----------------------------------


…と、トリニータがカップ戦ば制したとです。
ゆ、優勝でありますっ!!(T□T;)
猛烈に感動でありますっ!!(TヘT)


いぇぃやぁぁぁっ!!\(T□T;)/


…。(T_T;)
ずっと泣いてばっかですわ(笑)。

----------------------------------
会場入りして青いスタンドに「じわ~っ!!」(;_;)
『アレオ・トリニータ』で「じわ~っ!!」(;_;)
試合始まって「じわ~っ!!」(;_;)
…しばらく落ち着きを取り戻すも、
後半、高松の先制ゴールで「じわ~っ!!」(;_;)
再三のピンチを凌いだ後、
終了間際のウェズレイ弾に「どばーっ!!」(TヘT)
ロスタイムの西山登場に「じわ~っ!!」(;_;)
試合終了のホイッスルで「どばーっ!!」(TДT;)
さらにコレを書いて思い出し「じわ~っ!!」(;_;)
----------------------------------

行きたくても行けなかった人もいる中で、
感動の瞬間に立ち会えたのは、
とても幸せなことであります。

はち(夫)氏と熱い抱擁を交わし、
興奮冷めやらぬ国立を後にして、
暫くしてから【まとめ】といたします。
(か、書けるのか…。(・_・;))


ほいぢゃ、またなのだ。
でゅわ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国立ジャック観戦記【その1】 | トップ | お好み焼き奮戦記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝てないけど… (はち(嫁))
2008-11-03 18:50:48
トリニータ優勝おめでとう(*^□^*)嫁は、その時京都で道に迷い、右往左往。大変でした(´Д`) おかげで、寝る事なく過ごしました。
その場にいないと、嫁パワーは、ないようですなっ。まぁ、優勝は嬉しいものです。あの日の感動を忘れずに。おめでとうございました(・∀・)ノ
返信する
余韻はいつまでもつづく… (たすぃ)
2008-11-10 23:41:59
いやぁど~も!(^_^;)
返信が遅くなって申し訳なかです。m(_ _)m

あれから1週間経ちましたが、
未だに余韻が冷めないタスィ兄さんです(笑)。

国立に行った甲斐がありましたよ。
あんな体験はそうはできませんですからねぇ…。
99年のホークス初優勝も思い出しましたよ。

ずっと涙腺が緩みっぱなしだったので、
弟から「何しに行ったんや?」とツッこまれたわ…(笑)。

京都の旅は大変だったそうで…。
そういや、新幹線の中には早朝にもかかわらず、
青い衣装の方々がいらっしゃったんでしょう?
民族移動は恐ろしかもんですなぁ…。(・_・;)

帰福後、以下の必勝リレーでまた涙ですわ(笑)。
------------------------------------
・「牧のうどん」で祝勝会
・『タスィ写真館』の更新
・『ようつべ』から関連動画ダウンロード
・サッカー雑誌購入
------------------------------------
てなわけで、写真館ば確認しちょってくだされ。m(_ _)m

次回は思いっきり寝てて構いませんよ(笑)。

コメントかたぢけのうござんした。m(_ _)m
ほいぢゃまた。(^o^;)

返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事