ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

国立ジャック観戦記【その1】

2008-11-01 14:38:27 | サッカー
ひゃっふいぃぃっ!!\(´ー`;)/
つ、遂に来てしもうたとです…。(・_・;)
タスィ兄さん@国立であります。

そうです。(そうなんで~す♪)
カップ戦の決勝であります。
トリニータのまさかの国立行きに(失礼!!)、
いても立ってもいられんかったとです。(TヘT)

魁皇の強引な上手投げの如く、
はち(夫)氏を道連れに福岡空港へと向かうと、
そこにはもう、
大分ナンバーの車が何台も並んぢょったとです…。

さらに空港ロビーへ向かうと、
青のユニフォーム姿な人たちがっ!!\(゜□゜;)/

そして空路を経て会場入りすると、
青に染まったスタンドが我々を出迎えていたのだ。


「大分からよう来たのぅ…。」(;_;)


大分民族のパワーと大分のたまじーと愛に、
私の涙腺は緩みっ放しなのでした…。(;_;)


…てなわけで、
今日は平常心ではいられんとです…。(;_;)


∴中継ニ非ズ。あしからず。m(_ _)m


緊張の連続にて、その2へつづく…。
ほなまた。(;_;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Blog de 料理中継 -肉団子カ... | トップ | 国立ジャック観戦記【その2】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事