ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

それでは皆様よいお年を2016

2016-12-31 22:33:07 | ごあいさつ


いやぁどぉ〜も!
2016年もあと僅か。
何と言ってもタスィ兄さんであります(笑)!


今年は早かったですねぇ…。
年のせいやろうか(笑)。(^_^;)


今年は大殺界の影響なのか、職場はぐちゃぐちゃでした。
1人退職して一気に3人分の仕事量になり、
ただでさえ持病の5月病が発症してる上に部長から怒鳴られまくって、
そんな5月が精神的にヤバかった。抑うつ状態やったもの。(-_-;)

そいで9月にまた1人抜けて増員は無し。
仕事量は増えるわ、帰りが遅くなるわで、クタクタな日々を過ごしておりまする。(;´д`)


その一方で、いい事も少なからずあったのだ。
イエローモンキーは復活するし、
旧友や昔のバイト仲間との劇的な再会を果たすし、
カープが25年ぶりに優勝するし、彼女ができるしで、
バランスの取れた1年やったと思いますわ(笑)。(^_^;)


2016年は忘れられない年になるでしょう。
これからもっと大きな幸せが待っている筈だと信じて、
2017年を過ごしていきたいのだ!


健康が一番ですよ、ええ。(^_^;)


もっと音楽活動したかったなぁ…。
その点では我慢の1年やったわ。


夢の続きがあるのだ!
30代最後の年になるのだ!
だからといって、
特別な事は、ない…。(´・_・`)
(声のイメージ:森本レオ)


2016年も「ドリルのあな」にお付き合いいただき、ありがとうございました。
少し更新が滞りがちですが、しれっとやってますんで…(笑)。(^_^;)
今後もよろしくお願いします。m(_ _)m


さ、年越しそば作ろうっと。
それでは、また来年。
よいお年を!(^O^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が選ぶ2016年スポーツBEST... | トップ | 初場所始まっての謹賀新年2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごあいさつ」カテゴリの最新記事