ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

初場所始まっての謹賀新年2017

2017-01-08 23:44:09 | ごあいさつ


あども。
正月だら〜りと過ごしたもんだから、七草粥も過ぎてしもうたわ(汗)。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。m(_ _)m
8日目の謹賀新年、タスィ兄さんです。


正月休みが明けたら、仕事始め早々、濃厚エスプレッソな展開で、
クタクタな3日間やったとです。
せやから、ジョイフルの洋風ツインハンバーグを欲してしまったわけなのであります(笑)。



そしたらもう、早いですねぇ。初場所ですよ!(゚o゚;;
今日の御嶽海の相撲は素晴らしかったですねぇ…。(^_^;)


今年のテーマですか?
ええ、「健康第一」で過ごせればです。
去年がグダグタやったし、アタマがパンクしてしもうたからね。
それに腰は痛いし、肩は上がらんし、肘に電流は走るし、
疲労で脚がだるくなるし…。(−_−;)


今年も大殺界やから、暫しの辛抱でしょうねぇ。
大きな欲は言わないから、目の前の出来ることをきっちりこなせるようにしたいのだ。


もっと創作活動がしたい(笑)!( ̄へ ̄;)


感情が暴走気味だった昨年の反省もあるのだ!
だからこそ、目の前の出来ることなのだ!


そんなわけで、今年も「ドリルのあな」をよろしくお願いします。m(_ _)m


ほなまた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでは皆様よいお年を2016 | トップ | 早いぜ30代!なんてこったい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごあいさつ」カテゴリの最新記事