ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

ひとことしり~ず01

2006-11-02 01:16:37 | 企画モノ
皆様いかがお過ごしでしょうか。
タスィ兄さんです。

巷では忘年会の話がチラホラと出てきましたねぇ…。

最近飲酒事故がクローズアップされて、
こちらで宣言書を書かされましたよ。
かわいいヤツを(笑)。

まあそれはさておき、
お酒にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

"楽しく"飲んでくだせぇ。
あくまで"楽しく"です!

『飲まれる前に食え!』です!

ほいぢゃ。(A^_^;v


‐忍法:コメント返し‐

》はち(夫)さん
んだべ、行ったさ~。
しかしそんなに負けてなかったとは、知らんかったわ。
入替戦はひょっとして…。( ̄○ ̄;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLOG de サッカー中継 -その3- | トップ | ひとことしり~ず02 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

企画モノ」カテゴリの最新記事