Dr南部の研究ノート

4アマ(電話級)/自動車免許/博士号/宅建/電工2種/簿記3級/危険物乙4/小型AT限定
持ち の こどおじ

LAT-FM200U 導入編

2006-02-08 | 改造・修理・交換
AmazonからLAT-FM200Uが到着

梱包は相変わらずダンボールにビニールで厳重固定されている


説明書をよるとUSBバスパワーは5V 700mA(MAX)なので2.5インチの外付けHDDが動くかも?
と思い接続したがSpin Upしませんでした

USBフラッシュメモリーを持ってないのでUSBケーブル+メモリリーダーライタ+Panasonicの128M SDメモリーの組み合わせで実験

送信周波数はデフォの77.0MHz

改造なしでワゴンR(ピラーアンテナ)につないでみたが、受信状態は良好
アンテナを引っ込めた状態でもちゃんと受信できます

うるさいワゴンRでは改造なしでも十分な音質です

ワゴンRはシガーソケットが下の方にあるのでLEDのピカピカも視界に入りません


今度は2ndカーに取り付けて試す予定
こっちは静かなセダンでガラスアンテナなので条件がキビシイ
これを試してから改造するかどうか決める

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の燃費 | トップ | USBフラッシュメモリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

改造・修理・交換」カテゴリの最新記事