Dr南部の研究ノート

4アマ(電話級)/自動車免許/博士号/宅建/電工2種/簿記3級/危険物乙4/小型AT限定
持ち の こどおじ

ラストレムナント THE LAST REMNANT プレイ日記

2024-08-06 | ゲーム
2024-08-06

全体マップなしだとキツい

2024-08-04

10年ぶりに再ダウンロードしてプレイ
クラウドセーブに対応してないから
最初からプレイ

戦闘システムが覚えられないので
適当にやってるんだが
敵と味方の区別がつかないな

しかもやっててあんまり面白くない

2018-08-28

大手まとめサイトで知ったのですが
steamでTHE LAST REMNANTが販売中止だそうです

Humbleの方はなんのアナウンスもないので
steamだけの措置なのかもしれない

なぜか持ってるんですけど
序盤でプレイ断念した記憶があります

プレイ時間みたらそれでも11時間やってた



2013-08-14

結局チートツール使いました




これでサクサク進めるぞ


2013-08-03

序盤のパーティーから別れて
一人っきりになってしまったので
レベル上げでもしようと雑魚敵を狩りに行ったのだが


何度やっても一撃死

詰みました

ユニットを雇ってもユニオンを組めないし
wiki見ても全くわかんない




もうストレスの原因になるだけだから消去するか
チートツール使うかしかないだろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロジクール G300r に 恥ず... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事