Dr南部の研究ノート

4アマ(電話級)/自動車免許/博士号/宅建/電工2種/簿記3級/危険物乙4/小型AT限定
持ち の こどおじ

Eee PC 901を探して

2008-07-12 | PC・PDA・携帯
MSI WINDの次回入荷がいつになるか検討がつかないので
今日発売のEee PC 901の方が欲しくなってきた

まずは現物をチェックしようと
近くの家電量販店に偵察に言ってまいりました

K'sで売っているという報告があったので近くのK'sに行きましたが
影も形もありません

ついでにヤマダ電機にも行きましたがやっぱり×

やっぱり田舎はだめだよなあ

でも掘り出し物を発見

BDV-R25CPMX5A

包装が破れてセロハンテープで補修されているし
スリムケースじゃない所がアレだが
350円/枚なら買いでしょう
4倍速なのでSONY機との相性も大丈夫でしょう

1パックしかなかったのが残念でしたけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまかせ録画の使い方 | トップ | 再度EeePC901を探してみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PC・PDA・携帯」カテゴリの最新記事