Dr南部の研究ノート

4アマ(電話級)/自動車免許/博士号/宅建/電工2種/簿記3級/危険物乙4/小型AT限定
持ち の こどおじ

おまかせ録画の使い方

2008-07-08 | AV機器
T70の番組名追従録画は便利なのだが
NHKのアニメで番組名が同じで放送されているシーズンが違うものまで追従してしまう
(マ王とかメジャーとか)

曜日指定で追従してくれれば便利なんだがと思ってましたが
おまかせ録画をうまく使うとなんとかなる事がわかりました

たとえばメジャーだと
土曜の朝に第1シーズン、夕に第4シーズンが放送されているが
これをおまかせ録画の条件で時間帯を設定すると
1つだけに絞られる

マ王は時間帯が近いが第3シーズンは午後11時台、第1シーズンは午前0時台なので
時間帯選択で分離可能

条件指定に合致したものはおまかせ予約リストに表示されて
録画されるわけだがこれだけでは予約が実行されない可能性があるそうだ

今まで失敗した事はないのだが
[録画予約]を選んで予約リストに登録すると確実です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MSI WIND | トップ | Eee PC 901を探して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AV機器」カテゴリの最新記事