Dr南部の研究ノート

4アマ(電話級)/自動車免許/博士号/宅建/電工2種/簿記3級/危険物乙4/小型AT限定
持ち の こどおじ

LAT-FM200Uを2ndカーへ移動

2006-02-14 | 改造・修理・交換
LAT-FM200UはUSB接続しているとレジューム機能が働いてくれる

しかしこれが中途半端なレジュームで曲の始めからのレジュームになる

ワゴンRは街乗り専用で一回の航続時間15分ぐらいなので、このレジュームのために同じ曲を何回も聞くはめになる



って事で短距離向けの車には向かないため、長距離用の2ndカーに取り付ける事にした

2ndカーのアンテナはリアガラスに組み込まれているのでロッドアンテナに比べると感度
は落ちる

でもパワーアップしたLAT-FM200Uでは全く問題なし

問題はシガーライターの位置が悪くてATのシフトレバーとLAT-FM200Uの位置がかなり接近している事ぐらいかな?

ワゴンRの方はめんどくさいけどMDデッキを取り付けるしかないか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LAT-FM200U 改造 | トップ | OS再インストールでIE5.0に変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

改造・修理・交換」カテゴリの最新記事