Dr南部の研究ノート

4アマ(電話級)/自動車免許/博士号/宅建/電工2種/簿記3級/危険物乙4/小型AT限定
持ち の こどおじ

水トク!「激撮!密着警察24時 犯罪捜査最前線SP」 を録画してみた

2013-12-19 | AV機器
年末年始は特番だらけになりますが
こういうCMが多い番組視聴には自動チャプターがとてもありがたい

せっかくnasneが自動チャプターに対応したので
同じSONY製品であるBDZ-RX100と自動チャプターを比べてみました

特番のサクサク視聴に必要な事は
CM明けにちゃんとチャプターが打たれていてCMスキップがちゃんとできるかどうかって事です

結論を言うと
BDZ-RX100は完璧でしたがnasneは1箇所だけ失敗した所がありました

でもBDZ-RX100は数撃ちゃ当たるみたいな感じで
チャプターを入れまくっているに対して
nasneは少数精鋭のチャプターって感じでした


nasneのオートチャプターは今後、より進化してより正確になってくると思いますので
期待しています


そう言えばtorneのアップデートが来てたな
内容はコレ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Steamが起動しなくなった | トップ | なにげにBB2Cをアップデート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AV機器」カテゴリの最新記事